2015年01月26日

再び試食モニターのスキー

R0014117.JPG

すっかりホームゲレンデとなっている小海リエックススキー場、今年も早割チケットで行ってきました。天気予報では曇りでしたが、結局一日中陽が出て、風がなく、気温が低くて雪が締まっているという、ベストコンディションでした。

R0014118.JPG

今年は例年になく天然雪が多いということで、毎年一度もオープンしているのを見たことがなかった幻のコースというのを、今回初めて滑ることができました。斜度はさほどでもないですが、ここだけピステンが入っていない不整地コースです。

R0014119.JPG

そして今回の目当てがこれ、新メニューの試食モニターです。2年前にたまたま出くわしたこの企画、今回は狙って行きました。

R0014120.JPG

チキンの天ぷらに味噌ソースの定食、

R0014121.JPG

スパゲッティにカレー、メンチカツと好きなもの全部盛りといったプレート、

R0014122.JPG

ネギトロととろろの丼です。

モニターですから試食後にアンケートを書くわけですが、他のモニターが「良い」とか「おいしかった」といった単純な表現であったのに対し、私たちはかなり真剣に、細かく、具体的に感想や改善点を記しました。今後加えてほしいメニューには「石釜焼きピッツァ」と。そう、岩原スキー場の「ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ」のイメージです。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 田舎暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: