2008年02月27日

温泉+鍋バイキング

shikanoyu1.jpg

伊豆などに行くと日帰り温泉が平気で1,000円もします。この日は富士見高原の「八峯苑鹿の湯」というところに行ったのですが、何と温泉+鍋バイキングで1,000円です。改装前のフェアということで、温泉に食事が付いてくるのか、食事に温泉が付いてくるのか、ともかくどちらか一方でもいいくらいの太っ腹料金です。

shikanoyu2.jpg

鍋はこのしし肉と豚肉、もちろん白菜、長ネギ、エノキ、シメジ、水菜、ゴボウといった野菜も。

shikanoyu3.jpg

そして牡蛎、ホタテ、鱈といった海鮮ものも。

shikanoyu4.jpg

ほかにはこのようなムール貝、写真にはありませんがモツ煮、ブリ大根、ホタテのフライ、鶏の唐揚げ、鮭のホイル焼き、冷や奴、明太子、まぜご飯、デザート3種など、本当に盛りだくさんです。

shikanoyu5.jpg

鹿の湯だけあって、行きがけには餌を探して山を降りてきた鹿の群れに遭いました。露天風呂には予報外の雪も降り、ちょっとしたショートトリップ気分となりました。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(2) | 田舎暮らし
この記事へのコメント
すごくリーゾナブルな温泉ですねー。
そして、雪・鹿の群れ 本当に素敵です!!
Posted by BETTA at 2008年02月28日 23:05
BETTAさん、コメントありがとうございます。今はまた仕事で東京なのですが、まさに別荘に住んでいるようです。
Posted by bourbon_ueda at 2008年02月29日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: