2017年03月08日

一晩飲むために横浜ホテル泊

今まで何回となく行った友人が経営する横浜の居酒屋、この度閉店するということで急きょ行ってきました。連絡をもらったのが数日前なので本当に急きょです。飲めば当然帰れませんからホテル泊です。これも急きょネットで予約しました。幸い空いていた日が続いた平日なので、対応できました。

KIMG1908.JPG

食べたのはこのホヤとか、

KIMG1910.JPG

刺し盛りとか(相変わらず赤色が良く出ないスマホのカメラです)、

KIMG1913.JPG

クジラとか(これももっときれいな赤)、

KIMG1914.JPG

なぜかローストチキン、これは子供たちへのお土産で、私たちが食べたものでも、お店が出したものでもありません。

KIMG1917.JPG

そしてこのマグロのアゴ肉。ベルギービールとかいろいろな日本酒を飲んで、たくさんのお客さんが後から来ましたが結局彼らが帰るまで飲み、最後まで居座ってしまいました。後半はセルフで酎ハイを作るなどメチャクチャです。

お店を閉めるのは何も売上不振ではなく、新天地でのお店で請われてだとのこと。その新天地とは何と小田原。最近行ってきたので馴染みもあり、その新天地のお店の前も通ってきて知っていたのでした。今度は小田原飲みでホテル泊かな。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: