2017年06月16日

非情のライセンスはドラマの方

この日は野際陽子さんの訃報に触れましたが、よく紹介されていたのがドラマ「キイハンター」の主題曲、「非情のライセンス」でした。もともとこのドラマが放映されたのが私が生まれたばかりの頃でしたので、この曲を知ったのは近年のものまね番組からでした。



しかし私が覚えている「非情のライセンス」はこの歌ではなく、天知茂さん主演のドラマの方です。ドラマのタイトルが「非情のライセンス」で、そのテーマ曲はまったく別の曲のインストルメンタルでした。エンディングは「昭和ブルース」でした。





備忘記録を見れば2年くらい前に同じようなことを書いていました。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: