2017年07月08日

わが家のど根性コーン

KIMG2279-001.JPG

一時期アスファルトの裂け目などから生えているど根性ダイコンといったものが話題になりましたが、わが家にもありましたよ、ど根性コーン。

10年経って劣化が激しいテラス材、一部貼り替えましたがまだところどころ腐食して水分を含んだ箇所があります。そこへ時々ピヨたちにやっているポップコーンの種、これがそこに入り込んだようです。これは以前育苗のセルトレーでもありました。

もちろんこれが実を付けるまで大きくなるとは思いませんが、どこまで育つのかしばらく放っておこうと思います。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 田舎暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: