2013年09月06日

10月のイベント2つに出店

高原は避暑ということで夏も盛り上がりますが、イベントの多さとしては秋が最盛期ではないでしょうか。10月などは毎週のようにあちらこちらで様々な催しがあります。ということで、昨年に引き続き私たちも10月は2つのイベントに出店します。

一つは10月6日(日)の「フェスタまきば」、標高1400mのまきば公園で行われる畜産関係のイベントです。県産の畜産振興が目的で、規模は小さいですがなかなか面白い催しです。肉だけでなく野菜も食べなきゃダメよということで、私たちの野菜メニューも登場します(いつものスープですが)。

もう一つは清泉寮で行われる「カンティ・フェア」、10月19日(土)20日(日)の開催です。こちらは規模も大きく毎回賑やかで、家族が一日中楽しめる企画が目白押しです。いつも開場前には場所取りの人たちがゲート前で待ち構えています。こちらのテーマは収穫祭、まさに私たちの畑で穫れたいろいろな野菜が満を持して登場します。

この日とこの前々日、双方の出店者説明会に参加してきました。もう初めてではないので当日会場でのオペレーションもイメージでき、気楽なものです。あとはいつもそうですがお天気次第、こういうところに日頃の行いが出るってか。
posted by bourbon_ueda at 00:00 | Comment(0) | 農家レストラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: